忍者ブログ
お知らせ

現在ブログ更新は不定期でございます。


お久しぶりです。
 最近環境が大きく変わったので、その報告をまずは箇条書きでします。

 ・仕事を辞めました
 ・メンタルクリニック通いも始めました
 ・そこで併設しているデイケアなるものに通うことになりました
 ・仕事辞めたらわずか2週間で薬の内容を変えずに(強くしなくても)炎症反応の数値がオールクリーンになりましたw



 日常生活もままならなかったのですが、ようやく最近外へ出たりすることもできるようになってきました。ただ気分の波はまだ不安定です。
 そろそろ文字書くのもキツくなってきたので、取りあえずは退散します。
 それでは||・ω・)ノ




PR
今年の夏休みは8/16になりました♪
 その日はお墓参りに行きます!

 友達がイラスト展を開く事になったので遊びに行ってきます!
 楽しみー^^
 
 実は、仕事の愚痴を書いたのですが、非公開にしましたw
 愚痴のみのブログでも作った方が良いんじゃないかって程、愚痴は書いています。実は(笑)。


 その他、天気が良ければ週末は山登り行って来るぜ!
 ヒグマと滑落には十分注意してきます。


 最近ブラウザはGoogleChromeを使っています。
 それで本当に久しぶりにちょこれいとcafeのサイトを見たのですが……めっちゃデザイン崩れてる!!Σ(°□°|||)(笑)
 しかもjavascriptもエクスプローラーで動いていたものが全然表示されなくなっています。
 たぶん構文とか後半ダルくなって適当にしたのが悪かったんだろーなぁ(ぉい待て)。
 もう一回構成を見直さないとね。



 なんか受付で仕事してたらメールアドレスと名前の書かれた紙を渡された( ̄□ ̄|||)
 申し訳ありませんってすぐに返したけど、ショックで暫く立ち尽くしていました orz
 正直、紙に書いたメールアドレスを渡されるのはトラウマなので、動悸が止まらなかったです(;_;)
 以前はつい受け取ってしまってその後大変な目に遭ったので、今は受け取らないようにしています。
(*大変な目→メールしなかったら家の近くまであとをつけられて「どうしてメールくれないんですか?」ってしつこく付き纏われた)
 これが毎日のように声かけられるような人だったら、もう慣れっこになっちゃうのかなぁ?
 私はなかなか無いので、忘れた頃に声をかけられて恐怖します(笑)
  

 明日仕事行きたくないー(T_T)←ぉい!!
こんにちは。
今日はスマホのアプリから初投稿です(^o^)/

休日出勤だった代わりに今日休みになったので動物園に行ってきました。



今回は前々から行きたかったアジアゾーンに。
そこで最初に見たマレーバク。
バクって結構大きいよね。
あの大きさでこののんびり具合が気に入った!



何か木みたいな所からも覗ける様子。
結構施設内も凝った造りで私は好きです。



左上のレッサーパンダが可愛かったけど、拡大できないスマホカメラなのでよく見えないかもσ(^_^;



こちらはアムールトラです。
大きいネコはやっぱり可愛いねぇ(*´▽`*)



いつもの恒例ダチョウ。
私の仲間なので、毎回撮ってますw
口を半開きにしていたので、まさに私だと思って撮ったのですが、太陽の光で画面が見えず(笑)
妙なアングルです。



冬に生まれたシロクマの双子ちゃんは室内に籠もってました(^_^;)
たまーに顔だけチラッ|°△°)と見せるのが可愛かったw
最近はこちらも真夏日でシロクマにはつらい気温かもねー(>_<)



ヒグマは大迫力でした。
立ち上がってガラスに爪を立ててます。
山では絶対遭いたくない(゚Д゚)
かなり離れたところから走って来たんだけど、凄いスピードでした。
飼育されたクマでこうなんだから、野生となったら…恐ろしいですね。
たまに観光客がヒグマに餌やっているけど、襲われたり食べられたりするかもしれない奴に餌はやらないでほしいです。
それから近くに来たヒグマにカメラ向けてる人もいるけど、そんな事してる暇あったらすぐに逃げましょう。
死にます。割とマジで。



最後にクジャクが羽を開いていたのでカメラを向けたら閉じてしまい、その途中段階の図。
動物達と触れ合えるコーナーなので、柵の中に入っての撮影でした☆
…ニワトリもクジャクも、ビックリするほど逃げないのですが…(゚∀゚)
もう手を伸ばす距離より近かったですよー!


帰りは久しぶりにケンタでツイスターを食べたのですが…地雷だった(゚Д゚;)
まさかのサルサソース!!
めちゃくちゃおいしいと思ったんだよー(辛いもの好き)
おかげさまで帰ってから少しおなか痛くて下血した、けど全然大丈夫w
お粥食べれない方がつらかったから(笑)
これからはツイスター、違う味の照り焼きチキンを食べないとなー。
十年以上前からずっと好きなメニューだったのに、残念。
今日を最後に食べないようにしよう。


ま、そんな事を言ったらチョコやコーヒーも地雷なんだけどね~。
これらもあまり食べないように気を付けてます。
が、人がチョコを食べている姿を見て苛々しない程度には食べてるので大丈夫です(笑)


実は、食べ物より「苛々」と「心配」が一番の悪化要因なのですよねσ(^_^;
大体の病気はストレスが原因ですし。
ストレスって幅広いですよねー。
寒いって思うだけでストレスになるみたいだし、これだったら何でもストレスだな!(笑)



このアプリからの投稿、楽で良いなぁ♪
プロフィール
HN:
胡桃
性別:
女性
自己紹介:
創作とチョコレートが好きです。
いつか(妄想内の)cafeの店長になるのが野望。
最新コメント
[05/07 北林 胡桃]
[05/07 葛餅]
[05/06 久渚]
[05/06 鳳蝶]
[05/04 北林 胡桃]
最新トラックバック
カレンダー
09 2016/10 11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
魔の五角地帯メンバー
胡桃も一角を成す
魔の五角地帯のリンクです♪






PLUMERIA
鳳蝶の森
Fzユイロス
そらとぶくりねずみ
ちょこれいとcafe




ブックマーク
リンクフリーに甘えて
張らせて頂いております;

pneuma
チョコボの森
Groovebox☆ShiroKuma
泡沫HEAVEN
胡桃その他の活動
ピアプロ

自作曲
by 胡桃
blogram

blogram投票ボタン
Weblio辞書
なかのひと
バーコード
ブログ内検索
P R